タグ / 夏なのであーる。

joyful jenny「ガフッ!」 「ぐごごごごご!」vs「むむむむむむ!」 「どうか他の男との間にできた子でありますように」 「もう働きたくない!」 「やっぱピザにはビールがベストコンビネーションやで!」 「アジアのジミヘンや!」 「イスタンブール!イスタンブール!」 「コロンビアはビッグカントリーだよ〜!」 「スイスの時計は世界一かっこいいのです!」 「スペイン的にはOK!] 「ネコガスキ!」 「私はビールを飲まなければならないのだ!(ベートーベンのような顔で) 「針で刺せば風船のように割れて子どもを産まなくて済むのではないだろうか」 「阪神勝ったからと言って、お前が勝ったわけじゃない!」 いわゆる「生殺し」というやつですなぁ。 おじいちゃんになった気分である おつる お姉さんは悪くない! しかしおばさんは別である。 しーきび それは楽器ではない つるじょ なんという筋肉質な論理! まさや まじキリストちゃん まじ天使ちゃん アダナケバブ アニキ イケメン「マッシュルームですか(キリッ」 ウィーン エロい爪 オカマバー オペラ オーストリア カスである。 カフェ・セントラル カモメの尻 グロリエッテ ケルントナー通り コマネチ! コンツァート サンタ「僕は慶応大学出身です☆」 ザッハトルテ シェーンブルン宮殿 シュニッツェル ジョカノ ドリちゃん ドリちゃん「私はアル中でっす」 ドリ・チャン ネプチューンの泉 バグってる系の人 ババア殺す! バレエを習っていましたわ パスタと女性の茹で方 パツキンのチャンネー パンツ総番長 ヒゲダンス ピザ屋の親父 フランス フランス人 ベリーキュート ベロ〜ッ、ベロ〜ッ! ペロペロ ホステル ボスニア人「うひぃ〜、ロシア人5人分酔っ払った!」 マケドニア人 ルーテンシュタイナー レオポルト美術館 レフトちゃうやんけ! レンタ車椅子 世界一かっこいい市営住宅 伝説のN戦士 夏なのであーる。 大学生 奴隷船 完全にアレ 微動だにしないマン 日本人 日本人ペロペロ 日記 最もクラシックなギャグ 東京こわい 汚いおっさん 留学 留学準備編 留学生 石ころの流れ流れて橋の下憂き目に遭える我が身を嘆く 社畜自慢 神大生気違い伝説 耳をすませば 脳みそつるつるの女 金持ってるでこれ! 馬鹿野郎! JK

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

